スポンサードリンク

2009年10月01日

電脳せどりの原点はオークションにあり

不況の今だからこそネットオークションが大ブーム!
オークションで安く買い、高く売る秘訣が満載のオークファンプレミアムは、未経験者からエキスパートの方まで幅広く利用できるサービス。
今なら1000名200名限定で8000円分16000円の特典をプレゼント中。

その特典の中にはヤフオク便利ツールの紹介や、お宝せどりリストまであるんですね。

電脳せどりやってた時、何を一番大事にしたかというとリストです。
お宝リスト。
コレは大事です。

高額商品を扱うことに慣れてしまうと1冊の利益500円の本とかドーデモ良くなっちゃいます。
マジデス。

一撃で万円ですから。
利益が。
こういうデーターを自分の中に蓄積することが大事ですね。

ただ単にオークションを調べる。
それも良いですが今の時代ツール使いましょう。
時間がもったいないです。
私は副業でやってたんで時間短縮は絶対譲れませんでした。

オークファンにもかなりお世話になりました。
電脳やるなら知っといて損は無いです。

ブックオフで500円の本仕入れるなら
私ならオークファンでプレミアム登録します。

だってそれだけでコレほどまでの情報が手に入るんですから・・・。
オークションの落札相場ならオークファン登録
posted by 電脳せどり at 21:12 | 🌁 | Comment(1) | ノウハウ
この記事へのコメント
いつも読ませてもらってます。
Posted by よしの at 2009年11月25日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
PR学生 キャッシングナビ 

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。