スポンサードリンク

2010年06月26日

ペニーオークションって知ってますか?

もしかして、まだヤフオクやモバオクや楽天オークションなどしかやっていませんか?

今、新感覚のオークーションサイトがたくさん立ち上がっています。
その名もペニーオークションです。

このオークションの特徴は入札が有料ってところ。
今までのオークションは基本的に入札にかかる費用は0円でしたよね。

ところがこのオークションは入札にお金がかかるんです。
大体相場は1入札75円くらい。

このオークションの奥の深いところはココにあるんです。
入札にお金がかかるんだけれども1入札に対する価格のUPは1円もしくは5円もしくは15円等と幅が広いです。

しかし、落札すると大体50%オフで購入できる仕組みなんです。
中には、95%オフなどの激安で購入できることもあるんです。

しかも、商品は大型TVやパソコン、デジカメやDVDレコーダーなど家電製品からipadやipodなどの最新製品まで幅広く取り扱っています。


このペニーオークションの攻略法としてはとにかく登録者が少ないオークションを探し出して登録すること。
登録自体は無料ですが入札するためにコインを購入する必要があります。
このコインが1枚75円。
1入札にコイン1枚必要になります。

流れは分かりましたでしょうか?
大手としては激安オクが商品の幅も広くいいのですが登録者が多すぎでまず格安で競り落とすのは困難になっています。

ただ純粋に欲しいものを安くオークションで手に入れるなら一度やってみる価値はあります。
商品自体は半額程度で落札できるでしょう。

ただし、結構な忍耐が必要です。
やって見ればわかるんですが・・・。
私も激安オクに登録してやってみましたが失敗です。
ここは、登録者が多すぎます。

オススメは商品自体は少なくても登録者が少ないところです。
コレにより入札の回数を低く抑えることが出来ます。

入札の回数が低くなる=入札する手数料(コイン)を低く出来ると言うことです。

オススメは、コチラ。

超激安オークション「楽札」
 
競り1.com


今のところこの二つですが実はもっと知ってます。
また、近いうちに追記としてUPしますんでチョコチョコ見に来てくださいな。


オークションもすごい時代が来ましたね。
激安オークションと言う時代が到来しました。
posted by 電脳せどり at 18:43 | 愛知 ☔ | Comment(0) | オークション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
PR学生 キャッシングナビ 

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。