スポンサードリンク

2010年07月05日

激安オークション ペニーオークションの追加

ペニーオークションのサイト追加です。
もし気になったサイトがあればオークションに参加してみてください。

オススメはやはり参加者の少ないところを狙うです。
登録は無料なのでいくつか登録してみてください。
また、登録だけで入札用のコインが貰えるところもあります。
キャンペーンなども行っていますので色々探してみてくださいね。


みんなのオークション



エンオク!
次世代エンターテイメント・ショッピングオークション!



入札市場



マジ!オク



楽札

と、まぁ〜いくつか紹介しましたが
私の経験談ではこのオークションは運も必要ですね。

と言うのもこのオークションのスタイルは変わっているので終了時間が永遠と延びてしまうことがありえるんです。


私の参加したノートPCの時は入札で頑張って起きていましたが、
夜中の2時に諦めて自動入札にしました。

・・・・・・。
この話はまた今度。
最近はネタが無いので、少しずつ書いています。


それにしても考えた人は頭良さ過ぎです。
posted by 電脳せどり at 22:19 | 愛知 ☁ | Comment(0) | オークション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
PR学生 キャッシングナビ 

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。