スポンサードリンク

2006年12月29日

今年も一年ありがとうございました。

今年もあと少しですね。
電脳せどりどうですか?

と言うよりも、せどり始めて良かったです。
お金だけではなくいろいろな方との出会いもありましたし、
もちろんお金もですが・・・・。


本当、ひろとさんに感謝。。。

来年はこのブログもなんとか毎日更新できたらと思います。
その時は書くネタが無いから電脳商品ばかり晒そうかな?

そん時までお待ちくださいね。
たくさん晒しますから。

ではでは・・・
それまでもうしばらくお待ちください。

良いお年を・・・。
posted by 電脳せどり at 00:30 | 🌁 | Comment(1) | 日記

2006年10月01日

答えはSEOです。

昨日の答えです。


これ考えてます。


せどりからのその後の展開です。





えっと、まずですが毎日の更新は出来ないかもしれません。
まだ自分のものにできてないっすから。


とにかく、サイト作成しています。
俗に言うアフィリサイトです。


例えば、無料資料請求とか、キャッシングとか、
(まだ結果は出てませんが。)


SEOを知るとどうなるか?
例えば、聞いた話ですがキャッシングというキーワードで
1位をとると月に700万という金額のキャッシュが生まれると言われています。



ここまでは、無理ですがこういうものを知るだけでも
せどりしか知らないよりはいいんじゃない??
って感じです。



はい。
今日はここまでです。
失礼します。
posted by 電脳せどり at 00:03 | 🌁 | Comment(0) | 日記

2006年09月24日

おいしかった。

はい。

今日は、マツタケ食ってきました。
カニも・・・・。

ビールもお酒も、焼酎も・・・。

お腹もいっぱいになったし、最高でした。



せどりも、最近やってないですが結構売れていくものですね。

300ほどの在庫で1日1〜2冊は売れてますね。
結構ありがたいです。

いまの、副業の収入はこれだけですからね。

早くサイトから収入得られるようになりたいです。





posted by 電脳せどり at 22:52 | 🌁 | Comment(1) | 日記

2006年09月22日

TV収録してきました。

どうもです。

今日、TV収録してきました。
めっちゃ待たされました。

3時半開始が、5時開始・・・・・。

その間ずっと待たされっぱなし・・・。

やはり、扱いはへなちょこでした。





でもでも、結構楽しかったです。
モンキッキーさん(元おさる)ショートコントみたいなのやりました。

でも、僕かなりへぼいです。
まじ、棒立ち。棒読み。


TV的には面白いかもしれないけど・・・。
自分的にはかなり、サムイ感じです。

でもね、たくさんの芸能人の方とお会いして
収録しました。

伏字で書きますね。
何故か???

だって、書くと番組名ばれるし・・・。
ホント、無様な収録でしたもん。
かなり、使われた感ありましたし・・・。

本当、ピエロですよ。



でも、めっちゃいい経験できました。


売れた商品晒します。

’72-’85DANDYISM
’72-’85DANDYISM
posted with amazlet on 06.09.22
郷ひろみ
ソニーミュージックエンタテインメント (1985/11/21)
売り上げランキング: 347,537
おすすめ度の平均: 5
5 これさえあれば!


郷ひろみさんのCDです。
中々レアみたいです。

5000円⇒19800
今では、12000円で出てますが、この人もっと高値でも売れるのにね。
もったいないね。

一人の出品時は俺様価格で強気に行きましょう。
あまり行き過ぎても売れませんが・・・・。

TVどんな風になってるんだろう。
楽しみだけど、マジ無様っぽくてコワイ。


これ、東海地方限定らしいです。
愛知・三重・岐阜しか放送されません。
たぶん。

放送される頃、また連絡します。
来月の月末です。

でわでわ!!
タグ:TV収録
posted by 電脳せどり at 21:58 | 🌁 | Comment(2) | 日記

2006年09月21日

電脳ネタなくてすみません。

こんばんわ。
今度、TVに5分ぐらい出演する委員長です。

マジです。
マジです。
マジです。


本気と書いて

マジです。



明日、9/22仕事休んで収録に行きます。
と言っても、ホントたいしたこと無いんです。

ただ、ホンの5分TVに出るかどうかぐらいのレベルです。

でも、たった5分でも僕には貴重な時間です。
だって、人生で2度と無いかもしれませんからね。

ちなみに、今回の話とてもすごい確立の話です。


というのも、
僕の同じ高校の知り合いに現在吉本でお笑いやってる子います。
(たまにTVに出てるらしいです。)

この子、知り合いと言うレベルです。
あまり仲良くは無かったです。

僕の同じ中学の先輩は、あの玉木宏さんです。
僕のいっこ上でした。
僕はテニス部、彼はバレー部でした。

たまきんなんて呼ばれてたらしいです。
ごめんなさい、あまりこの方とも面識無いです。
でも、僕の連れは良く遊んでたらしいです。


さて問題、僕の同じ小学校のいっこ下に今グラビアで
とても売れてる子がいます。
だーれだ???

明日、この子と会ってきます。
もちろん女性です。

もちろん、嫁さん同伴です。
悪さはできません。

だって、不信のときみたいになりたくないっスから・・・。
(なんてタイムリーな情報なんだろう。)
最終回はちょっと残念でした。
あまり面白くなかったかような・・・。




今度は、僕と同じ学校行った子に実は俺、あの有名起業家(目標です。)と同じ学校行ってたんだよ。
と言われるようになります。(断言)
そのための第一歩に(理由こじ付けです。)
posted by 電脳せどり at 23:31 | 🌁 | Comment(0) | 日記
PR学生 キャッシングナビ 

スポンサードリンク

×

