スポンサードリンク

2006年07月13日

本業でらえらい!!

本日の一日

朝5時30分起床。
日課の犬の散歩にGO。

5時45分帰宅。
PCにてメール確認。

電脳で売れた商品等も。。


6時になると昨日の疲れからか、ソファーの上で寝入る。。。
ガット起きたら・・・・・




時間は6時40分。

急いで支度。
現場は伏見。
足は電車。
勝川〜名古屋まで、JRです。


名古屋で車で拾ってもらう。
ここから車で10分ぐらい。

現場到着。

仕事に取り掛かる。
本日死にそうに暑かった。

しかも、休憩なし。
干乾びそうだった。
飯が喉を通らない。

水・お茶・スポドリ・ジュース
一日に2Lは飲む。

かなり飲むよ。
こんな中今日は残業。。。。。。。。

終わったの9時でした。
クタクタです。

帰って即寝たいがやりたいこと山ほどある。
自分に課せた課題が山ほどある。

あれこれ、手をつけるものじゃないが
今の自分には何かをやり続ける基礎が必要。

せどりにせよHP作りにせよ、無料レポートにせよ。
結果を出すには人知れず努力することが必要です。

この後何時まで起きていられるかわかりませんが
頑張って進めます。

昨日の続きじゃないね。
この記事。

明日のネタ考えた。
明日も楽しみに。
posted by 電脳せどり at 23:37 | 🌁 | Comment(6) | 私の経歴

2005年12月31日

転機に巡り合うかどうか?

昨日の続きです。
転機は突然分からないままやってくるのです。

どういうことかというと


■転機
私にとっての転機とは、今思うと妻との再会だと思います。
今の妻は、高校生からの付き合いなのですが、私にとっていつもプラスを与えてくれる人でした。
妻と出会い、一緒に暮らすようになり今の、建設現場の稼ぎだけでは、今後すごく不安が残ることに気づきました。そこで、副業を本気で考えました。
当時、(2004年)僕は、パソコンなんて触ったことも無かったんですが、何かやらねばということでパソコンを購入。手始めに株に手を出しました。
その頃、ライブドアの株騒動とか、初心者向けの株の本も大量に出ていて見様見真似で始めました。

今思うと、この何も分からずに行動するということが今の自分につながってると思うと素早い行動は、本当に大切ですよね。

■株で大失敗!!
というほどでもないんですが、月の小遣いの中から貯めての投資だったのでかなり痛かったです。コレでは、ダメだ。
何がダメかと考えた結果、投資金が少なすぎる事。
勉強不足。
という、ものが考えられました。
それでは、まとまった金額を貯めようと思い何か無いかと探していたら、せどりと出会ったのです。
そのせどりとは何ぞや?

また明日。

良い正月を皆様が迎えられますように!!
posted by 電脳せどり at 08:45 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 私の経歴

2005年12月30日

初めまして。私の自己紹介です。

このブログを作成しているせどり青年です。
これから、長いお付き合いとなりますので、
簡単な自己紹介から始めます。


■自己紹介
私は現在、25歳です。昭和55年5月6日(惜しい!)、愛知県名古屋市で生まれました。
現在、妻と私の二人家族です。平成19年現在長男と長女が誕生です。

愛知県立の高校を卒業後、今の嫁さんと東京に向かいました。
私は、建築現場で左官屋さんをやっていました。
その後、何の当てもなく仕事をやめプー太郎生活をしていました。
後は、誰でも簡単に想像が付くように転落人生一直線です。
パチスロにはまり、一時は、金融業者のお世話にもなりました。そうなると、彼女からも見放されます。
何もかもを無くし、1からのスタートを地元の名古屋に戻りスタートさせるのでした。
今思えば、ほんとにアホでした。自分は、パチスロで食っていけると思ってました。

■地元名古屋にて
まずは、何ができるか?
何がしたいか?
それを考えました。
自分は、高卒で他には何も取り柄がありませんでした。
考えても考えても、何もアイデアも浮かんでこない。
また、地元のツレとつるんでいたらやはり悪い方に流されるのは
目にみえていました。
そうここでもまた、下りのエスカレーターを全速力で下りてしまいました。
何度も、甘い考えで同じ過ちを繰り返す本当にダメな男でした。

■自分の転機
私は、何も学が無のでただひたすら、建設現場で汗を流し仕事をしていました。
この頃になっても、やりたいことが見つかりませんでした。
月の給料も全て、ギャンブルとキャバクラに消えていきました。
しかし、私にも転機が訪れました。この時は、まだそれを転機と分からずにいましたが。

この続きは、また明日。
posted by 電脳せどり at 23:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 私の経歴
PR学生 キャッシングナビ 

スポンサードリンク

×

